次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.11.10
BREITLING

ブライトリングを見に行こう

  • twitter

こんばんは下満です。
週末は精光堂鹿児島店にお越しくださいませ・・・。


さて本日は土曜日、日曜日とドライブがてらアクロスプラザ与次郎にある精光堂鹿児島店に「ブライトリングを見に行こう」のご案内。


人気ナンバー1ブランド「BREITLING(ブライトリング)」。


多くのファンの支持のもと、初めての機械式時計の方にも選ばれているブランドです。


はじめての機械式腕時計

コストパフォーマンスに優れた「機械式」腕時計を展開するブランド4選


時計好きが憧れる「機械式」腕時計。
ただ高級というイメージの強いため、なかなか手を伸ばせずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今回の特集で紹介するのは、コストパフォーマンスに優れた「機械式」腕時計を展開するブランド。はじめての1本にぴったりのおすすめモデルを紹介します。


詳しくはこちらから


初めて機械式時計の購入を予定している方に参考になればと思い特集を組みました。


ブライトリングは機械式を1本、もしくは2本お持ちの方が次の時計として候補に挙げるブランド。


機械式のメリット・デメリットを理解した方が選ぶので他のブランドと比較しても、デザイン・機能性・価格。


そして何よりアフターサービスが完璧なブランド。


機械式時計を所有しますと、それなりに維持費もかかります。


OH(分解掃除)が基本料金より半額になると、とても嬉しいですよね。


そんな魅力の詰まったブランド!
BREITLING(ブライトリング)を週末は精光堂鹿児島店に見に来てくださいませ。


無料駐車場も完備され、特に屋上はスムーズに駐車が可能。


何度下見に来ても、駐車代はかかりません。


そんなアクセスしやすい場所に精光堂鹿児島店はブランドの世界観を演出して皆様のご来店をお待ちいたしております。


鹿児島最大級 BREITLING 正規販売店 精光堂

こちらより、詳しくモデルの詳細をご覧いただけます


鹿児島で唯一、人気ブランド


BREITLING(ブライトリング)


TAGHeuer(タグホイヤー)


を比較できる店舗は精光堂鹿児島店のみ


初めての機械式時計 鹿児島最大級 TAG Heuer 正規販売店 精光堂

こちらより、詳しくモデルの詳細をご覧いただけます


是非、週末は精光堂鹿児島店へ。


鹿児島県 BREITLING 正規販売店 「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備