次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.8.18
BREITLING

2018年NEW BREILTLING ナビタイマー1 クロノグラフ 41

  • twitter

こんばんは下満です。
今度の台風は週明け直撃の予想・・・気を付けないといけませんね。


さて、ブライトリングより18金のベゼルを採用したナビタイマーが入荷しました。


18金を使用したモデルは近年、随分と少なくなってきましたので、これはお勧めしたいところ・・・


ナビタイマー1 クロノグラフ 41
Ref : U113B-1NP ¥1,000,000+税

キャリバー13を装備した一回り小さいサイズのモデル


一回り小さいサイズをお求めの時計愛好家のために、ナビタイマー 1 クロノグラフ 41もご用意しています。


スチールと18Kレッドゴールド、レッドゴールドの双方向回転式ベゼル、ブラックダイヤル、ブラックレザーストラップの組み合わせ、またはシルバーダイヤルとブラウンレザーストラップがきらりと輝くステンレススチールバージョンもご用意しています。


どちらのモデルも、古くからナビタイマーのクロノグラフには欠かせないブライトリングの回転計算尺を装備しています。


以前もこのような18金を一部採用したモデルがブライトリングには存在しておりました。


当時は非常に人気モデルで、入荷しては直ぐに売れてしまう18金ベゼルのブライトリング。


2018年、ようやく復活!


人と違ったモデル。


入荷数の少ないモデルが欲しい方はこちらのナビタイマー1 クロノグラフ 41 !


お勧めです。


気になる方、是非お手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


ケース径は41mm

精光堂鹿児島店
  • 8月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。