次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.1.11
日本限定モデル

グランド セイコー エレガンスコレクション 限定500本入荷

  • twitter

こんばんは下満です。


本日は平日ながら多くのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。


本日はグランド・セイコーより限定500本のモデルが入荷してまいりましたのでご案内。


グランドセイコー キャリバー9F 500本限定モデル:シリアルナンバー入り
Ref : SBGX333 ¥450,000+税

今までのデザインとはひと味違う「エレガンスコレクション」。


非常に薄く設計され、文字盤はMOPを使用し、ブレスレットも滑らかな仕上げが特徴となっております。


袖口に優しく収まるニュードレスデザインウオッチ


まるで磨き上げられた宝珠のように、歪みの無いカーブでガラスとケースが連なる造形美。袖口に優しく収まり、肌に吸いつくような存在ながら、自然と背筋が伸びてしまい、気持ちを高ぶらせてくれるドレスウオッチです。
グランドセイコーらしいメリハリと柔らかな質感が完璧に調和する、これまでにないフォルム。従来のザラツ研磨を進化させた新たな技法をもって、卓越した研磨の匠が生み出す鏡面は、まるで宝珠のように歪みのない輝きをたたえています。
また、この新しいケースのために設計されたデュアルカーブサファイアガラスは、徹底的に磨きこまれることでゆがみのないドーム形状を成立させています。
裏ぶたは「Limited Edition」の文字とともに0001/500~500/500のシリアルナンバーが表記されています。


限定数量500本 / シリアルナンバー入り
※限定モデルに付き売り切れの際はご了承くださいませ。


限定500本とかなり少な目ですのでお早目に・・・


皆様のご来店をお待ちいたしております。



精光堂鹿児島店
  • 1月23日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。