次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.10.12
G-SHOCK

小ぶりなNEW MR-G 入荷

  • twitter

こんばんは。


本日はMR-GよりNEWモデルが発売になったのでご紹介。


MRG-B1000
Ref : MRG-B1000D-1AJR ¥260,000+税

MR-GはG-SHOCKの最高シリーズ!


実は当社の通販で一番売れているのがMR-Gのシリーズになります。


取扱い店舗が限られているのと各種月間生産が50本程・・・


当社も全てが揃うのは稀で、つねにどれかが欠品しております。


そんなシリーズから今回発売になったのが小ぶりなMR-G


ベースモデルはミッドサイズのMRG-B1000。日本古来より受け継がれてきた強さの象徴、鎧や刀などの武具に代表される金属工芸の美意識を全身で表現するため、チタン素材を深層硬化処理した後、ケース・バンドにはチタンカーバイト処理による発色の高い銀色を、ベゼルにはDLC処理による精悍な黒を施し、耐摩耗性を強化しております。



 



文字板の随所に、アクセントカラーとして鮮烈の赤を配色。甲冑の赤絲縅を思わせ、フルメタルの佇まいに威風堂々とした強さを醸し出しています。



機能面ではBluetooth®、標準電波による時刻修正や、スマートフォン連携にも対応。素材、造形、仕上げ、機能のすべてにこだわり、強さを新たな装いで表現したBluetooth®搭載電波ソーラーのモデルです。


MR-Gに興味がある方はお早目にご来店くださいませ。


皆様のお問い合わせご来店をお待ちいたしております。



【商品スペック】
ムーブメント:Bluetooth搭載電波ソーラー
文字盤:ブラック
ケース素材:チタンケース:深層硬化処理+DLC処理(ベゼル)
ベルト:別体構造チタンムクバンド:深層硬化処理+チタンカーバイト処理
防水:20気圧
サイズ:46.2mm



精光堂鹿児島店
  • 10月16日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30