次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.3.30
BREITLING

初めての機械式腕時計に選ばれる人気ブランド BREITLNG

  • twitter

こんばんは。
さて、週初めは雨予報~
ご来店されるお客様は少ないと思いますのでじっくりと時計を見たいお客様は是非、ご来店くださいませ。


さて、初めての機械式時計をそろそろ購入しよかと検討されているお客様にお勧めしたいBREITLING(ブライトリング)。


私が初めて購入したブライトリングは今から約25年くらい前・・・


今は娘が使用しており、現在でも普通に使用できます。


ブライトリングの特徴はやはりケースの強靭さ


他のブランドに比べかなりケース自体が丈夫にできております。


20年・30年・50年と仕様するにはムーブメント(機械)を保護するケースは非常に重要となります。


ブライトリングはケース研磨(新品仕上げ)も可能で、長年使用した細かな傷はほぼ全て取り除くことが可能。


デザインも独自のスタイルが人気で、3針モデルからクロノグラフ


ストラップもブレスレット・革ベルト・ラバーベルトと様々なシーンに対応できる種類がそろっております。


気分を変えたいときはベルトを交換するだけでかなり雰囲気も変わります。


これからの季節はブレスレット仕様かラバーベルト仕様が人気で多くのお客様が交換に訪れます。


現在は期間限定ですがスペシャルな長期分割無金利も行っておりますのでお目当てのモデルをこの機会にご検討ください。


まずはこちらをご覧くださいませ。


初めての機械式腕時計に選ばれる人気ブランド BREITLNG

・特集記事はこちらから


皆様のご来店、お問い合わせをお待ちいたしております。


これだけ人が外に外出しにくい状況が続いているので・・・


“YouTube” でもやってみましょうかね・・・


ルアー・フィッシング メインですが


 


人気特集記事

決算無金利フェア 最大100回払いまで金利・手数料無料

・特集記事はこちら


まずはお気軽にお目当てのモデルをお問い合わせくださいませ。


通販ご利用ガイド(日本国内のみ)



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30