次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.4.18
世界限定モデル 日本限定モデル

人気の限定モデル!

  • twitter

こんばんは。


さて、明日は天気が崩れそうですが、駐車場から直ぐ店舗に入店出来、直ぐにお車の駐車場へ帰れますのでこの機会にご来店くださいませ。


ご来店されなくてもメールにてお問い合わせが可能ですので各商品項目からメールくださいませ。


特にまだこちらの限定モデルシリーズは在庫がある商品が多いですので・・・


020年3月7日(土)~4月29日(水)「決算無金利フェア」開催中
決算フェアだから出来る!最大100回払いまで金利・手数料0円!人気ブランドの数量限定モデルを購入するチャンス!
各ブランドの世界限定モデル・日本限定モデル・アニバーサリー記念モデルをこの機会にお買い求めくださいませ。

※紹介している商品は限定モデル&記念モデルのため、売り切れの際はご了承くださいませ。
※ご遠方の方は通信販売をご利用頂けます。
※分割金利・手数料は、当社が全額負担致します。
※ご利用いただけるお支払回数は、商品金額により異なります。
※信販会社の審査の結果次第では、お客様のご要望にお応えできない場合がございます。予めご了承ください。

人気特集記事

駐車場が無料で気軽に何度でも見に行けるのが「精光堂 鹿児島店」の魅力


高価な時計は1本は欲しいと思うが入りずらい」というお客様の声が多く、精光堂 鹿児島店は2017年の春に13年間営業を続けていた加治屋町から “駐車場が無料で気軽に何度でも時計を見に行ける” アクロスプラザ与次郎へ移転しました。
今度の店舗は売り場も広くなり人気ブランドのタグ・ホイヤーコーナーは以前の1.5倍に拡張され幅広いラインアップで常時100本程展示いたしております。何かブランド時計を購入しようと考えている方は、憧れのブライトリングからコストパフォーマンスに優れたボール・ウォッチ、国産最高級ブランドのグランド・セイコーと比較しながら、自分にぴったりの「タグ・ホイヤー」をお選びいただける環境となっております。特にタグ・ホイヤーは価格、商品のバリエーションが多く、ブライダルやペアウォッチとして古くから日本で親しまれているブランドになります。
末永く愛用するには定期的なメンテナンスは欠かせませんので、やはり安心して使い続けるには「正規品」というのが重要になります。タグ・ホイヤーを正規販売店でご購入の方は、メンテナンスが割引になるシステムもあり好評頂いております。精光堂では高価な時計を無理なくご購入いただくシステムもございますのでお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております。


詳しくはこちら



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30