次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.6.23
ルアーフィッシング

本格シーズン開始まであと半月あまり・・・激熱!真夏の「ショアカンパチ」

こんばんは。
明日24日(水)は店休日となっております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。

さて念願のヒラマサをようやくキャッチ!出来ましたので

梅雨が明けましたらいよいよ本番が始まりますね。

皆さん頑張って通いましょう・・・・

タックルは強めでなければ100%取るのは不可能ですので

タックルは釣具屋さんへ

時計は当社をご利用くださいませ。

G-SHOCKは人気でございます。

楽天市場にもオープンしておりますのでご利用くださいませ。

 

 

精光堂 楽天市場店 NEW OPEN!

 

 

 

さて楽しみの夏はもうそこまで・・・

1本キャッチしたら・・・

今年はカンパチに敬意を表して・・・

私が扱えそうな?・・・最強タックルで挑もうと思います。

「現在のタックル」
ロッド:PALMS/ShoreGun EVOLV BLUERUNNER Model 106XXH
リール:SIMANO 8000
ルアー:PALMS/JIGARO QR 80~100g
ライン:PE4号/Leader100lb

最低でも・・・

このくらいの強めのタックルでないと・・・

カンパチクラス(60cアップ)はショア(熔岩エリア)では悔しい思いをする可能性があります。

そして安全装備がとても重要と感じます。

今まで2回程、カンパチクラスがヒットしてフルリフトで応戦した時ラインブレイクし後ろに転倒したことがございます

なので私のライフジャケットの背中のポケットには雨具でなく・・・

クッションが入っております。

過去のカンパチブログ


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    6月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30