次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.7.19
日本限定モデル

希少な限定モデル・記念モデル

  • twitter

こんばんは。
さてなかなか梅雨が明けない南九州・・・


あまり記憶がない位の長雨になっております。


来週末くらいには明けてほしいのですが天気は相変わらず読めません。


本日は一番の注目の「希少な限定モデル・記念モデル」。


定番と限定(記念)モデルは非常に悩むところではございますが、新たに発売されたモデルや過去に発売された限定(記念)モデルはこちらでチェック頂けますのでご参考にされてみてください。


 


 


 


月々3,000円台からご購入可能に!
精光堂で商品をお求めのお客様は、最大60回まで分割払いの金利手数料が無料となる「精光堂プレミアムクレジット」のサービスをご利用いただけます。欲しかったモデルが月々3,000円台からご購入いただける、おトクなサービスですので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

※分割金利・手数料は、当社が全額負担致します。
※ご利用いただけるお支払回数は、商品金額により異なります。

希少な限定モデル・記念モデルを一挙紹介!


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30