地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.7.29
ジュエリー修理

夏のリフォームフェアー

  • twitter

    ~暑中お見舞い申し上げます~

青空いっぱいに広がる雲。夏が来ましたぁ~!!


お店の中は涼しいですが外でお仕事の方は大変かと思います。くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ。


どうか皆様つつがなくお過ごしくださいませ。


 


 


 


本日からお店の前にリフォームの立て看板を出しております。


夏のリフォームフェア開催中です。


長く使わずに眠ったままのダイヤの指輪はございませんか?


引っ掛かりのない普段使いに出来るデザインや、ペンダントに作り変えてみられませんか?


お見積もり無料!です。


デザイン数130種類以上の枠見本の中からお選びいただけます。


枠の下取りでさらにお安くなります。


納期には約一ヶ月いただいております。(お盆休みが入りますので40日程いただきます。)


人気のダンシングダイヤモンドのネックレスへのリフォームもご好評です。


今度のお休みの日にジュエリーBOXの中を整理してみられませんか。


譲るもの、譲られたもの、壊れたジュエリー、汚れたままのジュエリーなどなどございましたら一度お持ちくださいませ。


メンテナンスさせて頂きます。綺麗にリフレッシュしたジュエリーを付けてこの夏を元気にお過ごしくださいませ。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30