次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.8.22
レディスモデル ZENITH

デファイ ミッドナイト 待望の入荷!

  • twitter

こんばんは。
さて、話題のレディスモデル「デファイ ミッドナイト」がようやく入荷しました。


今回入荷したモデルは人気が一番出そうなブルーグラデーションのモデル・・・


これはかなりお勧めですよ。


 


個人的にインスタグラムで星空撮影を試みましたがうまく映らず・・・


しかしこちらのモデルの文字盤には綺麗な星空がモチーフとして表現されダイアモンドも使用した美しい文字盤。


スチールとブルーの文字盤


コンテンポラリーな女性らしさ:デファイ ミッドナイトはステンレススチール製で、スチール製ブレスレットが付属します。
縦にブルーのグラデーションが入った文字盤は、星がきらめく夜空を表しています。


そして最大の特徴は自分でストラップを好感して楽しめるというところ


通常はこのスタイリッシュなステンレススチール製のブレスレット!


そして気分に合わせて自分で交換。


ちなみに3本スペアが付属されております


これを装着してみますとこのように変わります。


まずは通常のブレスレット


ここらカラーストラップへ変更


随分と変わるこちらのモデルの入荷数は1本!


多分、直ぐ売れます・・・


皆様のご来店をお待ちいたしております。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月2日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30