次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.10.16
ZENITH

人気のデファイクラシック入荷!

  • twitter

こんにちは


本日はゼニスのデファイクラシックが入荷してまいりましたのでご紹介。


こちらのモデルはスケルトンの文字盤で人気モデルになります。


 


DEFY Classic
Ref : 95.9000.670/78.R584 ¥803,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

ゼニスと言えばクロノグラフのエル・プリメロ搭載モデルが主力ではありますが、この薄型のエリートを搭載したモデルも存在いたします。


エリートのムーブメントを搭載したモデルはシンプルでクラシカルなデザインが多い中、この独自のデザインが特徴のデファイシリーズは発売以来人気は衰えておりません。


やはりエッジの効いたケース形状が人気で軽量のチタン素材を採用しており、特にアリゲーターラバーを装着したモデルは見た目の高級感も人気の理由かと思われます。


裏蓋から覗くムーブメントのデザインも非常に好評です。


サイレイブルーのノーマルな文字盤とこのスケルトン仕様と2種類存在しており、それぞれチタン製ブレスレットを装着したモデルもございます。


特に1~2本機械式腕時計をお持ちの方が次にシンプルな時計をお探しの方がよく手に取ってご検討されるケースも多いこちらのモデルですが、あまり大きすぎずクロノグラフ以外の機械式腕時計をお探しの方に検討して頂きたい1本となります。


バックルのデザインもデファイシリーズは凝った仕様となっておりますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


詳しい商品詳細はこちら


ムーブメント:自動巻き:Elite 670 


文字盤:オープンタイプ


ケース素材:ブラッシュ仕上げチタン Brushed Titanium             


ベルト:ブルーアリゲーター/ブラックラバー


防水:100m


サイズ:41m


この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年10月31日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30