次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.12.10
ZENITH

クロノマスター エルプリメロ オープン入荷

  • twitter

こんにちは

本日は惜しまれつつも生産終了し最後の1本が入荷してきたクロノマスター エルプリメロ オープン シルバー文字盤のご紹介。

非常に綺麗な時計で人気が高かったのですが生産終了です。

 

Chronomaster El Primero Open 42mm
Ref : 03.2040.4061/01.C494 ¥1,034,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

長きにわたりゼニスのフラッグシップモデルとして活躍したクロノマスターオープン。

最大の特徴はこのように文字盤の一部がくりぬかれムーブメントが覗ける仕様。

特にこのシルバー文字盤は非常に綺麗でどんなシーンでも活躍できる1本となります。

ブラウンのアリゲーターストラップも非常に相性が良いです。

ゼニスの時計はほとんどがこのように裏蓋はシースルーバック仕様となっており美しいエル・プリメロのムーブメントを眺めているだけで落ち着きます。

機械式の腕時計をお探しの方でシンプルなクロノグラフをお探しの方にはピッタリのモデルではないでしょうか。

他にも積算系がカラフルなシルバー文字盤や定番のブラック文字盤と店頭に並んでおりますので最後のチャンスをお見逃しなく・・・

皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。

ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(エル・プリメロ 4061)

文字盤:サンレイ装飾を施したシルバー文字盤

ケース素材:ステンレス スチール製

ベルト:ラバーで裏打ちしたブラウンアリゲーターレザーストラップ

防水:10気圧防水

サイズ:42mm

お支払い一例
初回:13,100円 月々:12,300円×83回

詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら
今年頑張った自分へのご褒美に、一生モノの腕時計を
2022年1月23日まで開催中

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00