次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.7.15
ZENITH

久しぶりの入荷!デファイ クラシック

  • twitter

こんにちは。


本日のご紹介は久しぶりに入荷してまいりましたゼニスのデファイクラシック!


文字盤はスケルトン仕様となります。


入荷しては売れてしまう人気モデル!


前から気になっていた方はお早めにご来店くださいませ。


 


DEFY Classic
Ref : 95.9000.670/78.M9000 ¥913,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

非常にエッジの効いた軽いチタン素材のデファイクラシックモデル。


ブレスレット仕様やアリゲーターラバー・・・そしてラバー仕様とベルトの種類を選べるモデルになります。


文字盤はスケルトン仕様でムーブメントが透けて見えるのが最大の特徴。


この仕様は時計好きにはたまらない仕様です。


ケース厚もかなり自動巻きにしては薄い設計。


クロノグラフの時計をお持ちの方が2本目、3本目に選ばれることがおおいようです。


ケースサイズは41mmで100m防水。


裏蓋はもちろんシースルーバック。


なかなか生産性の少ないゼニスですが、あまり人が持っていない時計をお探しの方はこの機会にZENITHもご検討くださいませ。


詳しい商品詳細はこちら


ムーブメント:自動巻き/Elite 670 


文字盤:オープンタイプ


ケース素材:ブラッシュ仕上げチタン Brushed Titanium                   


ベルト:チタンブレスレット


防水:10気圧


サイズ:41mm


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年8月22日(日)まで開催

8月22日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30