次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.7.19
ZENITH

美しいブルー文字盤のデファイクラシック

  • twitter

こんにちは。


本日のご紹介はゼニスの人気モデル!デファイクラシックのご紹介。


先日ご紹介したスケルトン仕様もございますがこちらのノーマル文字盤のブルーも大変人気がございます。


1本はクロノグラフを愛用しているがもう1本シンプルな時計が欲しいとか


一生使える機械式時計が欲しいというような方には候補に入れて頂きたいシンプルなモデル。


文字盤はシンプルですがデファイの特徴あるケースデザインが魅力で軽量のチタン製でございます。


 


DEFY Classic
Ref : 95.9000.670/51.M9000 ¥858,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

エッジの効いた特徴あるケースデザインが魅力的なデファイシリーズ!


クロノグラフともなれば100万円を超える価格設定ですが、3針のエリートムーブメントを搭載したシンプルなモデルは価格もお買い求めしやすい設定となっております。


ベルトもチタンブレスレット・ラバー仕様とありますが、やはり人気なのはアリゲーターラバー仕様。


最初はこのブレスレット仕様を購入し後からベルトを購入して付け替えも可能でございます。


現在、店頭にはこのノーマルな文字盤とスケルトン仕様~


更にストラップ違いと揃っておりますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


現在ブライトリングフェアを開催中ですが、ゼニス・タグホイヤーと比べながら最良の1本をお選び頂ける環境です。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:自動巻き/Elite 670 


文字盤:サンレイ装飾を施したブルー


ケース素材:ブラッシュ仕上げチタン Brushed Titanium                   


ベルト:チタンブレスレット


防水:10気圧


サイズ:41mm


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年8月22日(日)まで開催

8月22日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30