次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.9.21
BREITLING

ブルー×ブラックダイアルのクロノマット B01 42 入荷

  • twitter

こんばんは。
さて朝はかなり涼しくなってまいりました。
日の出前は寒いくらいですが日が昇ってきますとまだ暑い。
これから日に日に涼しくなり過ごしやすい季節の到来です・・・


本日はブライトリングよりブルー×ブラックのNEWクロノマットが入荷してまいりましたのでご紹介。


他のブランドも新作が入荷してきておりますので合わせてチェックしてみてくださいませ。


 


クロノマット B01 42
Ref : AB0134101C1A1 ¥890,000+税

今回のNEWクロノマットは以前の44mmケースから2mmサイズダウンの42mm仕様に変更。


ムーブメントはブライトリング自社製キャリバーB01をもちろん搭載。


このムーブメントはパワーリザーブが70時間でどの時間帯で日付け変更を行っても問題ないムーブメント。


更に内部保証が5年といううれしい保証となります。(正規品のみ)


そして最大の特徴はこのルーローブレスレットを今回は採用したNEWクロノマット。


かなり着け心地が良い設計となり、見た目も非常に美しいデザインとなります。


個性的なデザインで一目でNEWクロノマットと判別できる今回のモデルは文字盤カラーも当然他にも存在いたします。


裏蓋から覗ける自社製キャリバーB01。


他にも文字盤違いや完売まじかのクロノマット日本限定と数多く店頭に取り揃えてございます。


駐車場から直ぐに店舗に入店できるアクロスプラザ与次郎1Fの精光堂鹿児島店に是非、ご来店くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30