次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.9.19
レディスモデル ZENITH

フルダイヤモンドの デファイ ミッドナイト入荷!

  • twitter

こんばんは。
さて朝は随分と涼しくなり過ごしやすい秋が訪れました。


本日はZENITH(ゼニス)よりベゼルにダイアモンドが取り巻いたデファイミッドナイトが入荷してまいりましたのでご紹介。


文字盤も美しいブルーにダイアモンドインデックスでかなりオシャレなモデルとなっております。


画像はこちら・・・


 


デファイ ミッドナイト
Ref:16.9200.670/01.MI001 ¥1,150,000+税

デファイコレクションのレディスモデル


女性専用の直径36 mmの新しいケース 星空が描かれたグラデーション文字盤 新しい交換可能なストラップシステム ストラップボックス同梱品:異なるカラーの3本のストラップ + フォールディングバックル付属。


今まではメンズシリーズのみでしたが今回は女性専用のデファイモデルが新登場。


こちらのモデルはベゼルにフルダイアモンドと豪華モデル!
女性のためだけにゼロから企画されたゼニス初のウォッチだけに最高の仕上がりとなっております。


 


裏蓋は当然ながらシースルーバック仕様でムーブメントは3針のエリート。


パワーリザーブは約50時間となります。


そしてこちらの時計ケースはこのようにスペアベルトが収納可能なケースを採用。


3種類のカラーストラップが付属しており、自分で付け替えが可能な所がいいですね。


まずはこちらのホワイトに付け替えてみますと


更にこちらに付け替えて


気分に応じて付け替えが可能なシリーズは女性用モデルのみ


ケースサイズは36mmサイズですのでかなりお勧めでございます。


文字盤にダイアモンドのみのモデルもございますので合わせてご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30