次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.4.5
純金徳力大判・小判

300年以上の歴史ある徳力本店の大判・小判 取り扱ってます

  • twitter

こんにちは


さて本日は新しく取り扱いを開始した大判・小判・・・


円安の影響で金価格が高騰している中、300年以上の歴史ある徳力本店の大判・小判を店頭に並べてみました。


店頭に展示してあるgは


5g


10g


20g


30g


50g


となっております。


もちろん40gや100gのご注文も可能で現物を見ながらお選び頂けます。


個人的には調整を繰り返しながら金相場は長期的には上がっていくと予想。


ご贈答品としてもgによってはお勧めですので興味のある方はご来店くださいませ。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

さっそく5gをW様にお買い求めいただきました。


娘様と奥様の分もご検討して頂けるという事でありがとうございます。


このようにプレゼントとして贈られるのも良いかもしれません。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    4月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00