次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.7.10
BREITLING

ブラックの NEW スーパーオーシャン オートマチック 42

  • twitter

こんにちは


さて昨日に引き続きNEWスーパーオーシャン42mmのご紹介。


ちなみに昨日ご紹介したホワイト文字盤は売れてしましました。


ブラックはまだございます


 


スーパーオーシャン オートマチック 42
Ref :A17375211B1A1¥594,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

水中でのあらゆるアクティビティに適した性能とスタイル。


1960年代には新しいスポーツ、スキューバダイビングが大流行しました。
ダイバーにとってはタイミングが命。


ブライトリングは水中で救命に必要な機能以外はできるだけ排除した、分かりやすいダイバーズウォッチを目指しました。


不要な部分を減らしたこのウォッチは、スローモーションと名付けられました。クリーンなライン、蓄光塗料を塗布した分厚いインデックス、四角い針、コントラストが際立つダイヤルリングはそのままに、視認性を最大限に高めています。


今回のNEWスーパーオーシャンはかなり人気が出そうな雰囲気がございます。


特にラバー仕様の入荷が個人的には待ちとおしい感じがしており、ブレスレット仕様との着け心地や見た目の雰囲気を確かめたいところです。


とにかく現在1本はまだ店頭にございますので気になる方はお早めにご来店をお待ちいたしております。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております


ムーブメント:自動巻(キャリバー17)


文字盤:ブラック


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:300m


サイズ:42mm


お支払い一例
月々:9,900円×60回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
ブライトリングより2022年新作モデル「スーパーオーシャン」が登場いたしました。
ブライトリングのダイバーズウォッチといえば「スーパーオーシャン」。
今回は46mm・44mm・42mm・36mmと4サイズ展開。

更にブレスレット仕様とラバー仕様が発売され多くの文字盤カラーも存在いたします。

自分のスタイルに合わせてお選び頂けるNEWスーパーオーシャンを是非お手に取ってご覧くださいませ。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    7月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00