次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.4.28
その他

希少性の高いオシアナス 蒔絵-蒔きぼかし金瀧文250本限定再入荷

  • twitter

こんにちは


本日はカシオ「オシアナス」より、既に完売したと思われていた


希少性の高いオシアナス 蒔絵-蒔きぼかし金瀧文250本限定のモデルが再入荷しましたのでご案内させて頂きます。


いつも、オシアナスの限定モデルは全国からお問い合わせがあり、即完売する傾向がございます。


こちらのモデルもそうでした



 


オシアナス 蒔絵-蒔きぼかし金瀧文 世界限定250本
品番:OCW-S6000MB-1AJR 価格:¥418,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

オシアナスの限定モデルは一般モデルと流通限定モデルが存在いたします。


一般モデルはカシオ製品のお取り扱いがあれば入荷する限定モデルですが、今回ご紹介のモデルは「流通限定」モデルの為、日本全国の一部のショップにしか入荷せず、非常に希少性の高い限定モデルになります。


今回のモデルは250本の生産本数しか存在せず、シリアルナンバーも刻印されているモデルとなります。


特別な250本限定のオシアナス


Elerance Technology をブランドにコンセプトに、上質な仕上げと薄く美しいフォルムを追求しているオシアナス マンタから、革新と日本の伝統工芸の融合をテーマに蒔絵の美しさをデザインに落とし込んだモデル。


蒔絵とは金粉や銀粉等で絵や模様を描く伝統技法です。
このモデルでは京都の伝統工芸士、下出裕太郎氏に開発及び製造のご協力を頂いた製品。


オシアナスブルーと蒔絵を組み合わせて、滝から水が勢いよく落ちしぶきが舞っている情景をイメージし、そてをテーマに水の躍動感を表現したデザインに仕上がっている。


下田氏に命名されデザイン、”蒔ぼかし金滝文”をベゼルのサファイアガラスに、プラチナと金を使って施しています。
使用したプラチナ粉や金粉も、製品にした時のきらめきを追求。


 


裏蓋にはシリアルナンバーが入り、専用パッケージが付属した、世限定250本のスペシャルモデルです。


世界限定250本モデル(シリアルナンバー入り)※限定モデルに付き完売の際はご了承くださいませ。


今回は再入荷いたしましたが、次はおそらくございませんので、買いそびれた方、お早めにお問い合わせください。


皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。


ムーブメント:タフソーラー(ソーラー充電システム)


文字盤:ブラック


ケース素材:チタン(DLC処理-一部IP処理)


ベルト:メタルバンド(チタン)DLC処理


防水:10気圧防水


サイズ:42.5mm


お支払い一例
初回:10,900円 月々:6,900円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
希少性の高いモデル
精光堂鹿児島店では「カシオ プレミアム ウォッチ キャンペーン」を開催。
オシアナスやMR-Gの希少性の高いモデルを中心に取り揃えました。
この機会にお気軽にお問い合わせくださいませ。
※世界限定モデルは完売の際はご了承ください。

【分割無金利】
最大84回までの金利・手数料無料の分割払いもご利用頂けます。
※金利・手数料は、全額当社が負担いたします。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    5月10日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00