次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.7.11
BREITLING

人気のアイスブルー スーパーオーシャン オートマティック 44

  • twitter

こんにちは


本日はブライトリングよりお問い合わせの多かったアイスブルーの文字盤「スーパーオーシャン オートマティック 44」ラバーモデルが店頭に並んでおりますのでご紹介させて頂きます。


現在、ブライトリングのフェアを8月31日まで開催いたしておりますが、8月31日までにブライトリングお買い上げのお客様には更に特典がございますので店頭スタッフまでお尋ねください。


明日、7月12日(水)は店休日となりますのでご了承くださいませ。


アイスブルーはこちら


 


スーパーオーシャン オートマティック 44
Ref :A17376211L2S1¥599,500(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

ブライトリングのラインナップの中で古くから愛されるスーパーオーシャンモデル。


2022年にデザインが一新され、かなり多くの文字盤・ストラップ違い、サイズ違いが発売されております。


男性用のサイズ展開は46mm・44mm・42mmで全て300m防水となっておりますが、防水性の割に時計自体は薄く設計されているのが特徴です。


そして数種類の文字盤カラーが存在する中で発売より多くのお問い合わせを頂いたのがこちらのアイスブルーのモデル。


今回入荷はラバー仕様で1本のみとなります。


次回入荷にはおそらくかなりお時間がかかると思われますので気になる方は一度店頭にてご確認くださいませ。


皆様のお問い合わせご来店をお待ちしております。


 


ムーブメント:自動巻


文字盤:アイスブルー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ラバー


防水:300m


サイズ:44mm


お支払い一例


初回:15,400円 月々:9,900円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    7月12日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00