地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.6.10
カラーストーン

アクアマリン リング 入荷

皆さまこんにちは。

久しぶりのブログ更新・・・
さぼっていたわけでもないのですが、随分久しぶりになってしまいました。

もう鹿児島は梅雨に入りましたが、独特のジメジメ感はまだないですね。

7月の上旬位には鹿児島特有の厚い日差しが照りつける夏が到来しますね。

そんな夏にお勧めのジュエリーは最高級カットのダイヤモンドですが、本日はこちらのアクアマリンが入荷しましたのでご紹介。

厳選されたアクアマリンのルースを宝石の王国「タイ」で製作いたしました

画像では伝わりにくいのが宝石

タイには世界中の宝石・・・特にカラーストーンが集まってきます。

極上のカラーストーンの入手は難しいですが、たまに私の手元にやってきます。

今回のアクアマリンはペアシェイプカットで大きさが2.09ct

メレーダイヤモンドは0.49ct使用し、素材はプラチナ。

やはりタイのセッティングは非常に高い技術が見てとれます

アクアマリンは、3月の誕生石でもあります。

 宝石にはヒーリング効果があると言われておりますが、アクアマリンには・・・・

深い癒し
良質なコミュニケーションのサポート
航海のお守り
水に非常に関連性の強い石
水商売、芸術、ヒーリングなどのお仕事におすすめ
変化に対する柔軟性
エネルギーの滞りをなくす

等々あるようです。

身に着けることでさらにエネルギーを増す宝石達。

是非、最高のカラーストーンを手に入れてみませんか・・・・

宝石の興味のある方も是非、精光堂各店へお越しくださいませ。

精光堂鹿児島店 アクロスプラザ与次郎