地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.4.27
ハイジュエリー

美しい宝石達

  • twitter

皆さまこんにちは。
本日は移転・拡大オープンの日でございますね。
多くのお客様のご来店をお待ちいたしております。


さて、移転後皆さまに見ていただきたいのが「宝石」・・・


そうですブログタイトルの通りで


地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

その全てがこだわり抜いた宝石ですが、特に3~4年かけて収集した幻のダイヤモンド「FL・IF(無傷)」のダイヤモンド達・・・


更にかなりお客様にお渡ししましたが、「天然(ナチュラル)のカラーダイヤモンド」。
こちらをまずは見ていただきたいですね。


幻のダイヤモンド「FL・IF(無傷)」は《ルーセント・ディアマンテ》・・・
こちらに


 


店内中央のカウンター横のSCにディスプレイされております

こちらは本当に希少で、製品化された商品はそうそうございません。
何しろメインストーンの無傷ダイヤモンドは高価すぎて普通仕入れませんし、まずメーカーより案内そのものがございません。


ですのでかなり宝石のお好きな方にはお勧めのアイテムでございます。


そしてこちらのカラーダイヤモンド・・・


 


4~5年前は50ピース程ございましたが、全て販売済み。
こちらのダイヤモンドはその中でも希少性と価格が魅力的なカラーダイヤモンドになります

こちらのルース(裸石)は店内にはございません。
興味のある方は・・・・


お気軽にスタッフまで声をお掛けくださいませ

店内入り口より移転リニューアル後の「精光堂 鹿児島店」

本日4月27日(木)
精光堂鹿児島店
移転・拡大オープン


鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備