地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.8.15
Pure Marie フルオーダー

オーダーで仕上げるダイヤモンドペンダント

  • twitter

こんにちは。
朝早く起きてみますと、少し秋の気配を感じだしました。
もう少しで過ごしやすい季節の到来ですね。


本日は既製品では物足りない方へのご提案。


オーダーで仕上げるダイヤモンドペンダント

例えば店頭にある製品のデザインは気に入っているが、もう少し品質「4c」を良くしたい・・・


この品質で、このデザインだったらいいな・・・


そういう方の為のセミ・オーダージュエリーが当社では対応できます。


デザインは人気のダンシング

こちらは素材がプラチナですが、K18YG(イエローゴールド)、K18PG(ピンクゴールド)と素材の指定、チェーンのデザインの指定も可能でございます。


次に今回気にいったダイヤモンドのルース(裸石)


Lucent Diamante 0.31ct D-IF-3EX
Pure Marie 0.30ct D-VS1-3EX

このように気にいったデザインで納得の品質で自分だけのオーダージュエリーも制作出来ます。


枠の価格はデザインによって異なりますが、思っているほどかかりませんよ。


期間は1ヶ月程お時間を頂けるとありがたいです。


是非、自分だけのジュエリーを制作してみませんか・・・・


鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備