地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.4.12
フルオーダー

菊地 芳子先生リフォーム

  • twitter
ジュエリーデザイナーの菊地 芳子先生です。

豊かな自然の恵みに感謝しながら、一つ一つ大切につくりあげております。
ジュエリーだけではなく、身につける貴女がさらに美しく輝きますように。

こんにちは。


本日は雨で自粛される方も多いのではないでしょうか?本日は隼人店に来ております。以前より隼人店で予定されていました菊地芳子先生のジュエリー発表会の予定でしたが、コロナの影響で先生も来店されない事になりました。


お会い出来るのを楽しみにしておりましたが、残念です。いつかまたお会い出来る日までこの日常を乗り切りましょう。


こちらは菊地先生のリフォームについてご紹介です。


その場でデザイン画を作成してくださいます。

デザイン料、お見積りは無料です。

毎回ご好評頂いております菊地先生のジュエリーですが、なかでもリフォームも得意とされていらっしゃいます。その場でデザイン画をササッと描かれます。通常のリフォームと違うオリジナルのものが出来上がります。一度先生の作られた作品をご覧頂くと誰もが先生のファンになること間違いなし!です。


細かい所までこだわった女性のハートを掴むのが得意です。鹿児島店ではまだ菊地先生は来店されたことはございませんが、人と違うデザインにしたい!という方は是非店頭にお持ち頂ければ先生にデザイン画を書いていただきお見積りを出すことも出来ます。その間少しお日にちを頂く形になります。


いつでもお気軽にお持ち下さいませ。


これは私が菊地先生にお願いしてリフォームした指輪です。

お嫁に来た時に義母より頂いた大事なダイヤの指輪を最初ネックレスにリフォームして使っていました。しばらく使っていたのですが、いつの間にかつけなくなり眠ったままになっていました。菊地先生との出会いでリングに作り替えることを決意!


何回も先生には無理を言って何回もデザイン画を書いていただきました。それでも嫌な顔をせず最後までお付き合いいただきました。感謝。


今では大好きなリングに生まれ変わりました。先生のデザインした指輪を着けるとうきうきわくわくするんです♪


そんな誰かを輝かせてくれる不思議な力を与えてくれる菊地先生です。またいつか鹿児島店でも皆様とお会い出来る日を楽しみにお待ちくださいませ。


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00