地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.4.13
フルオーダー

皆様ありがとうございました

  • twitter
菊地先生ジュエリー K18ふくろうネックレス/ブローチ

こんにちは。


菊地先生イベント隼人店にて本日最終日となりました。コロナの影響でかなり縮小したイベントとなりましたが、お越し頂きましたお客様ありがとうございました。また、菊地先生のイベントを楽しみにしてくださいましたお客様。今回来れずに残念な思いをされたお客様。また、また次回お逢いできますように…..先生、メーカーさんまた、元気にお逢いしましょう!


いつもお心使い頂きますT様!

毎回イベントへお越しいただきますT様!今回は菊地先生の動物シリーズふくろうのネックレスをお買い上げ頂きました。普段はお家の守り神として額に入れてお飾りくださいませ。


ふくろうは「不苦労」と言って苦労がない。福が来る。という意味があります。夜行性で夜目が利く事から見通しがよいことの象徴。ふくろうの首は良く回ることから「借金で首が回らないと言うことがない」金運の鳥でもあります。


どうかいつまでもT様が幸福に過ごせますように。


心からお祈り致します。


ヘビーユーザーS様

こちらも菊地先生大ファンのS様。前回先生のお持ちのメキシコオパールを使ってネックレスへオーダーされました。ご自分でお持ちのペリドットの石をプラスして素敵なデザインに仕上がりました。出来上がりに大満足!


今回で4回目のオーダーでした。いつもありがとうございます。次回先生と逢えます日まで楽しみにお待ちくださいませ。


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00