地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.5.31
ジュエリー修理

浄化

こんにちは。

5月も今日で終わりですね。月の終わりにおすすめするジュエリーの浄化。

お守りとしてアクセサリーとしていつも身に着けていると知らない間にマイナスのエネルギーを吸い込んでくれています。マイナスエネルギーをせっせと拾い集めては浄化してくれているジュエリー達。

ある程度吸い込むと段々パワーが無くなってくると言われます。植物にお水を上げるように定期的にケアをすると良い状態を保つことが出来ます。

浄化の方法はいくつかございますが、水晶をつかった浄化をご紹介致します。

山の神

水晶のパワーは「調和・統合・強化」。

非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。

ヒーリング効果とパワーアップの効果をあわせ持つパワーストーンです。

浄化の方法は水晶の上にジュエリーを一晩置いて休ませてください。

満月の夜に月光浴をさせてあげても効果があります。是非お試しくださいませ。

また、石が汚れているとせっかく浄化しても効果が弱まりますので細目な洗浄もオススメ致します。洗浄は当店へお持ちくださいましたら綺麗に致しますのでお気軽にお持ちくださいませ。

いつまでも大切なジュエリーがパワーを発揮できますように浄化して見られてくださいませ。

海の神
精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    6月10日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30