地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.7.26
ブライダル ジュエリー

一粒万倍日

  • twitter

こんにちは。


本日はとても縁起の良い「一粒万倍日」です。しかも大安と重なる大変縁起の良い日です。


一粒万倍日は一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日です。


仕事初め、開店、種まき、お金を出すことや財布の使い始めに最適とされます。


 


結婚式や結婚のプロポーズや婚姻届けを出したりすると幸せが倍に膨らむとされ大変縁起が良いのです。


 


当店でマリッジリング、エンゲージリングをご成約頂きました方へリングの内側へブルーダイヤモンドのお石をお入れいたします。


ヨーロッパではブルーの物を身につけると幸せになれるという言い伝えがあります。


マリッジリング、エンゲージリング多数取り揃えております。


納期は約一ヶ月頂いております。


精光堂ではお二人の幸せを応援いたします。


精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。


※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。


・詳しい内容はこちら



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30