地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.9.30
ブライダル ジュエリー 星の砂

10月1日よりスタート

  • twitter

~星の砂2022 インナーストーンキャンペーン~

2022.10.1sat-2022.12.31satまで開催

9月も本日で終わりますね。

あっという間です。

明日から始まる「星の砂」2022、インナーストーンキャンペーン。

星の砂のエンゲージリング(婚約指輪)をご購入のお客様に幸せの「ブルーダイヤモンド」をお入れ致します。(リングの内側)

ブルーダイヤモンドには、「永遠の幸せ」「絆を深める」と言った意味があり、サムシングブルーとしてブライダルリングにオススメです。

ヨーロッパでは、花嫁が青い物を身に着けると幸せになるという言い伝えがあります。

 

今もなお直面している困難な状況の中で、当たり前のことがこんなにも簡単でなくなってしまったこと・・・

一緒にいられるのがどれほど幸せなことか、考えさせられる日々です。

多くの人がこれまでと同じように平穏な日々が戻ります様にと願いを込めて・・・

これからの明るい未来に向けてお客様と共に、この難局を乗り越えていけたらと思います。

星の砂リングインナーストーンキャンペーンは、2022、12,31Satまで開催中です。

 


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    10月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00