地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.6.17
星の砂

星からの贈り物

  • twitter

HOSHI no SUNA

~ 星の砂~

星の砂を手がけるオリエンタルダイヤモンドは、日本で初めてダイヤモンドの原石を取引できる「サイトホルダー」として世界中から高品質なダイヤモンドを集めるネットワークを築き上げてきました。


Gカラー、VS2,トリプルエクセレント・ハート&キューピット以上の高品質のダイヤモンドだけを選りすぐり、本物の輝きを作り続けています。


拡大ルーペで一粒、一粒入念にチェックしています。


素材には、経年劣化の少ないハードプラチナであるPT950を使用。


さらに強度を増すための割金に隕石から採取される「イリジウム」を配合しています。


流れるような曲線が特徴の星の砂。


丸みを帯びた造りで小さな爪の一つ一つや、裏側の隅々に至るまで丁寧に磨き上げられている為、着け心地もなめらか。


見えない部分にまで拘った職人技。


いつでも心地よく身につけた人の美しさをさらに輝かせる「一生もの」のジュエリーです。


この着け心地を、是非、店頭にてお確かめくださいませ。


皆様のお越しをお待ちしております。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    6月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00