地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.2.22
星の砂

薬指に舞い降りた流れ星

  • twitter

2022 星の砂ダイヤモンド刻印キャンペーン
  ~2022・1・1sat~2022 ・6 ・30Thu~


星の砂マリッジリングをオーダー下さいましたお客様の商品が届きました。


オーダーくださいましたシリーズは、「シリウス」。


普段使いしやすく、重ね付けしやすいシンプルなデザイン。


緩やかなウェーブラインが特徴です。


薬指に舞い降りた流れ星をイメージしています。


男女ともにダイヤ入りのリングをお選び頂きました。


 


2022・6・30までダイヤモンド刻印キャンぺーンを実施中!


「ディスティニーダイヤモンド」


星の砂マリッジリングをペアでご購入のお客様に「2022」の「0」の部分にディスティニーダイヤモンドまたは、バースデーストーンを無料でお入れ致します。


ディスティニーダイヤモンドとは、1つの原石を2つにカット。研磨しそれぞれのリングにセッティング致します。


この世にたった一つだけの輝きですね。


 


H様。


この度は数多くあるマリッジリングの中から、「星の砂」リングをお選び下さいまして、ありがとうございました。


末永くいつまでも仲良くお過ごし下さいませ。


 


 


 


 


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    2月24日(木)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00