地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.6.5
星の砂

ダイヤモンド刻印キャンペーン

  • twitter

   ~HOSHI no SUNA ~

  2022ダイヤモンド刻印キャンペーン

   
   2022.6.30まで

6月の結婚、6月の花嫁をジューンブライドと言います。


6月に結婚式を行うと幸せな結婚生活を送れると、ヨーロッパの方では古くから伝わっています。


6月は雨が多いので、入籍だけ先にされて挙式は後でという方もいらっしゃると思いますが、先に結婚指輪を選ばれる事をお勧めいたします。


新郎新婦様の指のサイズを量り、オーダー致します。


オーダー頂いてから約30日~40日程お時間がかかりますので、余裕を見られてお早めにご注文頂くことをお勧めいたします。


 


 


 


只今、星の砂ブライダルでは「2022ダイヤモンド刻印キャンペーン」を開催致しております。


マリッジリング(ペア)をご購入のお客様に、リングの内側に「2022」の「0」の部分にディスティニーダイヤモンド又は、バースデーストーンのいづれかを入れさせて頂きます。


ディスティニーダイヤモンドとは、一つのダイヤモンドの原石を二つにカット。


一つのペアとして大切に管理し、それぞれの指輪にお入れ致します。


「この世にたった一つだけの輝き」は二人の幸せや運命の繋がりを一生輝かせ続けます。


ダイヤモンド刻印キャンペーンは6月30日までとなっております。


是非、この機会にご覧くださいませ。


皆様のお越しをお待ちしております。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    6月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00