地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.8.21
フルオーダー カラーストーン

二面性を持つパワーストーン

  • twitter

こんにちは。


今日は世界稀少石の一つアレキサンドライトキャッツアイのご紹介です。


アレキサンドライトはクリソベリルの一種で変色効果を持つものです。


アレキサンドライトキャッツアイは猫の目のような縦に伸びるラインが見える神秘的なストーンです。


これを「キャッツアイ効果」といいます。


自然光(太陽の光)では緑色,青緑色に見え白熱光の光では赤色や茶色にみえます。


 


カラーチェンジをしつつキャッツアイをご覧いただける宝石は数少なくとても貴重な存在になります。


人生を幸運の光で包むパワーストーン。


隠れた才能を開花させる情熱と安らぎの二面性を持つパワーストーンになります。また、邪心や災いから身を守ってくれる効果もあると言われています。


デザインは指輪ネックレスどちらでもお作り出来ます。


石をずっと眺めていたい方には指輪での加工をおすすめいたします。


ご自分の目で楽しめるのがまたいいんですよね~♪


デザイン多数取り揃えております。


世界稀少石の一つ。アレキサンドライトキャッツアイを是非コレクションの一つに加えてみられませんか。


 


精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。


※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。


・詳しい内容はこちら



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月2日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30