地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.9.3
フルオーダー カラーストーン

オーダーメイドジュエリー

  • twitter

こんにちは。


台風9号は無事通り過ぎましたが、今度来る台風10号は直撃ですね💦


皆様お気を付けてお過ごしくださいませ。


9月になりました。9月の誕生石は「サファイヤ」です。


サファイヤはブルーの色だけかと思われがちですが、実は色とりどりのカラーバリエーションがあるのをご存知でしょうか?


イエロー、グリーン、ピンク、バイオレットと様々です。


 


パパラチアサファイヤルース(裸石)
1,134CT

中でもサファイヤの王様「パパラチアサファイヤ」はとても希少性の高いサファイヤです。


ピンクがかったオレンジ色の輝きは蓮の花の蕾を思わせます。


こちらのルース(裸石)を使ってオーダーメイドでお作りも出来ます。


枠によって雰囲気が全然違ってきますが、枠見本をご覧頂きながらご説明できますのでイメージが湧きやすいと思います。


その他、ご自分だけのオリジナルのジュエリーをお考えの方へは菊地芳子先生によりますオーダーメイドジュエリーをおすすめ致します。


菊地先生のデザインですとこんな感じに素敵に出来上がります。


 


*写真はイメージですのでお好みやご希望によりデザイン画を製作いたします。

今お持ちの眠ったままのジュエリーや、お手持ちのルース(裸石)もオーダーメイドジュエリーにリフォームさせて頂きます。


デザイン料・お見積もりは全て無料!でございます。


お気軽にご持参の上ご相談くださいませ。


 


菊地芳子先生新作ジュエリー発表会&リフォームご相談会

  ~ 10月15日(木)1日限り~


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月16日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30