地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.11.2
真珠

ご両親から娘様へ

  • twitter
花真珠ネックレス 8,5ミリ~9,0ミリ

こんにちは。


久しぶりの雨ですが、一雨ごとに少しずつ冬に近づいていくのでしょうか?


最近ジュエリーのお客様もご来店頂く機会が増えております。


そんな中でご両親から娘様へ真珠の贈り物をされる方が増えております。


20歳の記念に・・・嫁がれる娘様へ・・・厄年を迎えられる娘様へ・・・


女性にとって大きな節目である記念日に是非、ご両親から真珠のネックレスをお贈りくださいませ。


真珠は冠婚葬祭全てのフォーマルな席でお使いいただけます。


    花珠真珠

花珠真珠は国内で生産されるアコヤ真珠の中でもとくに、品質が良く非常に美しい貴重な真珠の事です。


「光沢」「巻き」「形」「キズ」といった基準を全て満たしたものだけが花珠真珠として認められます。


娘様の大切な門出に喜びを添える真珠のジュエリー。


一生物のジュエリーとして花珠真珠をお選びくださいませ。


 


花珠真珠ネックレス/イヤリングセット 8,5ミリ~9,0ミリ

店頭には、7,0 ミリ~7,5ミリ、7,5ミリ~8,0ミリ、8,0ミリ~8,5ミリと各サイズご準備しております。


皆様のお越しをお待ちしております。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30