地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.2.1
ジュエリー修理

 2月になりました

霧島六社権現の一つ東(つま)霧島神社

2月が始まりました。

悪い運気を浄化し新しいエネルギーをチャージしましょう。

今年の節分は2月2日明日ですね。124年ぶりのことだそうです。

なので、明日は豆まきお忘れなく!!

天孫降臨の地「東(つま)霧島神社」はとても

神秘的なエネルギーを感じるパワースポットです。

 

「鬼岩階段」
鬼が一晩で999個の石を積み上げたという伝説の階段。
振り向かずに登りきると願いが叶うそうです。
人気アニメ鬼滅の刃に登場する神石が主人公炭治郎が修行中に切った石に
似ていると注目を集めているようです。

是非、心の浄化、身体の浄化に訪れて見てくださいませ。

登り切った後は気分爽快です。

そして、ジュエリーの浄化もお忘れなく!

普段持ち主のマイナスエネルギーを吸い込んでくれている石達。

ネガティブな言葉や光景を広い集めては浄化してくれています。

ある程度吸い込むとパワーが無くなり元気がなくなります。

定期的にケアをしてあげましょう。

こちらは水晶にジュエリーを載せて浄化しています。

日光浴や月光浴も効果的ですよ。

パワー満タンで運気アップしましょう。


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    2月10日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00