地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.5.4
フルオーダー

オリーブグリーン

菊地 芳子先生デザインネックレス

5月4日。今日は「みどりの日」。

新緑眩しい季節を迎える5月にふさわしい日ですね。

新型コロナウイルスの影響でお出かけしにくい日が続きますが、買い出しの途中や窓の外から可能な範囲で新緑を楽しんで見られませんか?

 

そんな5月にとてもピッタリな、菊地芳子先生デザインのペリドットのネックレスが出来てきましたのでご紹介致します。

オーダー頂きましたT様。

T様の誕生石であるペリドットの石に大好きな薔薇の花と一緒に、菊地先生にデザイン画を描いて頂きました。

先生自ら型を起こし製作して頂きます。

お客様のイメージに合わせて作られますので、出来上がりがとても楽しみですね。

通常のイエローゴールドより少し明るめのグリーンゴールドで仕上げてあります。

 

 

お洋服や気分を変えてチェーンを、スピネル/エメラルドのネックレスに交換しても良いですね。

 

いつまでも大切にお使いくださいませ。

今お持ちのジュエリーを菊地先生のデザインにリフォームすることも出来ます。

デザイン画、お見積もりは無料にて承っております。

貴方だけの世界で1つだけのジュエリーが出来ます。

製作には約2ヵ月程お時間を頂いております。ご了承くださいませ。

一度、お持ちくださいませ。


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30