地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.6.25
ブライダル ジュエリー

婚約指輪

  • twitter

婚約指輪の宝石と言えばダイヤモンドがほとんどです。

ダイヤモンドは地球上で最も硬い鉱物であることから、

傷がつかず永遠に輝き続けます。

石言葉は 「永遠の絆」「純潔」。

ロマンティックですね。

 

PTダイヤモンドリング
D-0.30CT D-SI1-3EX

プロポーズの言葉と一緒に婚約指輪をプレゼントしましょう!

最近は結婚指輪と重ね付けできるタイプや普段使いしやすいデザインもございます。

大きさは0,3カラット前後が人気ですが、精光堂のダイヤモンドはクオリティーにも拘りのあるダイヤモンドをご用意しております。

透明度と輝きは最高です。

何よりもご結婚を決めた男性の思いが詰まった一生の宝物になりますので、贈られた女性の方も大切にされるのではないでしょうか。

サイドにピンクダイヤモンドがさり気なく入っております。

ご結婚をされいつしかお二人にお子様が誕生し、そのお子様が二十歳の誕生日を迎えられます。

お母さんが大事に使っていた婚約指輪を譲る時が来ます。

デザインが古くなってもダイヤモンドの輝きは永遠です。

その時のデザインに作り替えて二十歳の記念にプレゼントすることが出来ます。

ずっとずっと・・・

大切にダイヤモンドは輝き続けるのです。

ずっと受け継いで行けるもの

それがジュエリーの良さです。

       一生に一度。

 

少し頑張って婚約指輪にダイヤモンドを、贈って見られませんか?

ご予算に応じて素敵なデザインをご提案させて頂きます。

 

 


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30