地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.8.17
ブライダル ジュエリー

ブライダルH様

  • twitter

当店オリジナルの、婚約指輪&マリッジリングのオーダーを頂いておりましたH様のリングが出来上がりましたのでご紹介致します。


ご婚約指輪はピュアマリーダイヤモンドのプラチナのリング。


サイドには天然のピンクダイヤモンドを配置された綺麗なダイヤモンドをお選び頂きました。(写真では見えなくて残念!ですがお二人の内緒で)


 


マリッジリングは当店オリジナルのこちら⬇


18金とプラチナのコンビ。


彼女様はオールプラチナでお作りされました。


ご希望により、金の部分をピンクゴールドに変更することも出来ます。


お二人で好みが違ったりすることもあるので、このシステムは嬉しいですね。


~H様~


数多くあるブライダル店の中から当店でお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。


リングの洗浄やメンテナンスはいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。いつまでも末永くご愛用くださいませ。


お二人の幸せをお祈りいたします。


 


 


ブライダルコーナー

明日、8月18日(水)は店休日となっております。


ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30