地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.9.10
カラーストーン

特別なタンザナイト

  • twitter
PTタンザナイト/ダイヤモンド(H&C)ネックレス
タンザ1,40CT/ダイヤ0,40CT
税込価格¥395,000

タンザナイトは1967年に発見された宝石です。

タンザニアのキリマンジャロの山脈にあるメレラ二鉱山で発見されました。

タンザニアの幻想的な夜に因んで「タンザナイト」と名づけられました。

ジュエリーブランド「ティファニー」が付けた名前で、大々的にこの石を宣伝すると一気に名前が広がり、人気になりました。

今では、エメラルド、ルビー、サファイヤの三大カラーストーンと肩を並べるくらい人気の宝石です。

多色性のある宝石としても有名で、角度を変える度に青や赤紫に見えたりします。

ダイヤモンドは全てH&Cを使用しています。

12月の誕生石でもあります。

タンザナイトのヒーリング効果は

:意識を高次元に導く

:柔軟性を高める

:冷静な判断ができる

:思慮深い思考で物事を成功に導く  です。

精神的なパワーを与えてくれるパワーストーンですね。

是非、お持ち頂きたい1点になります。

ネックレスをワイヤータイプにチェンジするとイメージが変わりますね。

こちらは色石のスペシャリストより、裸石を購入しタイで製作しています。

厳選されたタンザナイト。タイで製作された高度な技術。

ダイヤの留め方もとても綺麗です。

ダイヤモンドは全てハート&キューピットの石を使用しています。

特別なネックレスになっております。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

 

 


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月29日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30