地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.9.20
カラーストーン

ネオンブルーの石

  • twitter
PTパライバトルマリン/ダイヤモンドネックレス
Pa-0,11CT\D-0,13CT
税込価格¥187,500

  ~Paraiba Tourmaline~
   パライバトルマリン

「パライバトルマリン」はトルマリンの中でも最も評価を受けている石です。


青緑色でネオンのような輝きです。


トルマリンは世界中で産出されますが、パライバトルマリンだけはブラジルのパライバ州で産出される希少性の高い宝石になります。


1カラット単位の大きな石になると色石のなかでも、最も高額になる宝石でもあります。


中々大きな石のものには巡り合えないのが現状です。


小さくても石が綺麗であればオススメです。


 


こちらは石の大きさは0,11カラットと小粒ではありますが、中々キレイな色を醸し出しています。


さり気なく存在感のあるものを着けたい!!方へおすすめです。


今後、更に価格も高まる事は間違いないですので、パライバトルマリンの購入をお考えの方はお早めにご検討くださいませ。


 


パライバトルマリンには、力強いエネルギーが秘められています。


トルマリンは別名「電気石」と呼ばれ、蓄電する性質があります。


パライバトルマリンが持つ電気エネルギーは、持ち主にインスピレーションを与えてくれるとも言われます。


元気が欲しい時、未来を切り開く力が欲しい時はパワーを与えてくれることでしょう。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月29日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30