地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.5.9
真珠

オーロラ花珠真珠入荷しました

  • twitter

こんにちは。


ゴールデンウイークも終わり、ゆったりとした時間が流れております。


5月になってバタバタと真珠のセットが売れてしまいましたので、新たに補充をしようとメーカーさんへ連絡しました。


以前よりお値段が上がっており、とてもではありませんが同じお値段では出せそうにありません😂


それでも照りの良い綺麗なオーロラ花珠真珠のセットを仕入れましたので、一度ご覧下さいませ。


値上げ値上げの嵐が真珠業界にも押し寄せてきておりますので、まだお持ちでないお客様はお早目の決断をお勧めいたします。


 


オーロラ花珠真珠とは?


花珠真珠の中でもグレードの高い真珠です。


こちらは真珠化学研究所のオーロラ花珠ですが


6ミリ以上のホワイト系アコヤ真珠に適用。


巻きの厚さは0,4ミリ以上。


形はセミラウンド。


照りを最重視し真珠特有の現象である下半球に光彩色(オーロラ効果)が現れること。


 


 


 


アコヤオーロラ花珠本真珠ネックレスセット
7,5mm~8,0mm

アコヤオーロラ花珠本真珠ネックレスセット
8,0mm~8,5mm

写真では中々わかりづらいですが、綺麗な真珠はお顔周りを華やかにしてくれる効果があります。


冠婚葬祭の必需品。


綺麗な花珠真珠を揃えて見られてはいかがでしょうか。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    5月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00