地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.6.18
レディス ウォッチ

daichi collection

  • twitter
シチズンXC腕時計
EE1002-01W
税込価格¥88,000

シチズンXCのdaichi collectionからレザータイプの腕時計のご紹介です。


 


シチズンとして初めて環境に優しい「アップルレザー」を使用しました。


廃棄予定だったリンゴの皮などを、アップサイクルすることで生まれたサステナブルな素材です。


柔らかく腕馴染みの良い着け心地です。


 


太陽と月のモチーフが時間の経過とともに移動する、サン&ムーン機能を世界で初めてワールドタイム電波時計に搭載。


朝方には、夜明けを知らせる鳥を、太陽の後には夕空にきらめく流れ星をあしらっています。


ケース側面には、幸せが続くようにとミルグレインリングを配置。


奥深い大地の重なりをイメージしています。


角度によってキラキラと輝きます。


ワールドタイムの都市表示である、TYO(東京)位置には持ち主の進むべき道を指し示す羅針盤マークをレイアウトしています。


金具は着脱しやすいバックル式になっています。


時間が前に進むことを楽しみ、未来へ向かって歩いて欲しいという想いをこめて作られた時計です。


是非、店頭にてご覧くださいませ。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    6月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00