地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.6.26
レディス ウォッチ

高機能レディースWATCH

  • twitter
セイコールキア
SSVW187
税込価格¥58,300

仕事もプライベートも自分らしく楽しむ、大人の女性の為に作られたレディースWATCH。セイコールキア。


今日ご紹介のモデルは、ルキアのスタンダードコレクション。


どんなスタイルやシーンにもなじんで、女性らしい手元を演出してくれます。


実用性とデザイン性を兼ね備えたオシャレな時計です。


 


*スーパークリアコーティング(サファイヤガラス)


ガラスの表裏両面に多層の無反射コーティングを施すことで、光の反射を99%以上抑えダイヤルを格段に見やすくするセイコー独自の技術です。


*プラチナダイヤシールド


ケース、バンド表面を日常使いの擦り傷、小傷から時計を守るためセイコーが独自に開発した表面加工技術です。


プラチナダイヤシールドは、通常のダイヤシールドより明るく美しい輝きを持つプラチナ配合のコーティングです。


防水は10気圧防水。


突然の雨などで水に濡れても大丈夫。


洗顔や水回りの家事でも時計を着けたままでもできますので、毎日の生活を邪魔しません。


定期的な電池交換不要の電波ソーラータイプとなっております。


標準電波を自動受信するので、時刻と日付はいつでも正確です。


働く女性を輝かせる高機能レディースWATCHとなっております。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    7月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00