地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.7.21
レディス ウォッチ

ピンクのクロノマット

  • twitter

    BREITLING クロノマット 

     オートマチック32

皆様こんにちは。


雨の日が多いですが、浄化の雨ですね。


大きな災害になりませんようにお祈りいたします。


お仕事、お出かけの際はお気を付けくださいませ。


本日はBREITLINGのレディース時計のご紹介です。


BREITLINGクロノマットオートマチック32
A77310101K1A1
税込価格¥555,500

スタイリッシュでありながら、エレガントなクロノマット32は、モダンレトロな雰囲気を伏せ持ちどんなシーンにも合う、スポーティーでシックなオシャレな時計です。


ピンクフェイスで女性らしいイメージです。


インデックスの先端にはダイヤモンドが埋め込まれています。


夏に最適な着け心地抜群のルーローブレスレット。


素材はクールなステンレススチールを使用しています。


これからの季節時計と一緒にオシャレを楽しんで下さいませ。


今、店頭にはBREITLINGのレディースモデルが勢揃いしておりますので、是非一度ご覧下さいませ。


ご夫婦ペアでもおすすめしております。


皆様のお越しをお待ちしております。


 


 


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    8月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00