魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.8.30

黒蝶パール

皆様こんにちは😊
8月最後の日曜日、8月もあっという間でした😲

今日は真珠をご紹介致します。

黒蝶真珠です!
黒蝶貝から採れる黒蝶真珠、タヒチ海域で養殖されている物が多いんです。
黒蝶貝は南洋の暖かい海に棲息する2枚貝で、貝殻を左右に開くと蝶が大きく羽を広げた形になることから名付けられました。

黒蝶真珠は、黒系・グリーン系・グレー系など様々な色があるんです!
形も真円ばかりではなく、バロックパールと呼ばれる(ポルトガル語でバロック=歪んだ)ものもあります。

大人の女性が着ける印象の黒蝶真珠、実際40代くらい~使用になる方が多いですね。
冠婚葬祭をはじめ、パーティーや普段使いとしてもご使用頂けます。
落ち着いた印象があるのでグッと大人っぽくカッコイイ女性になりますよ👍

こちらは、8.1‐10.9㎜
黒蝶貝は大きいのでこのくらいが平均サイズです😃
特別呼称:オーロラ ピーコック
「下半球に光彩色」(オーロラ効果)が現れているので、その証明として実写画像付きの鑑定書もついています。

1つ持っていると一生使用出来る黒蝶真珠、ぜひ店頭にてご覧下さい。
長さ調節や糸替えなども無料にて行わせて頂きます!

店休日のお知らせ
9月2日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30