魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.1.17
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry ジュエリー他

守り石 アメジスト

  • twitter

皆様こんにちは😊
いい天気ですが寒いですね🥶


鹿児島でのコロナも徐々に増えてマスクが欠かせない今日この頃ですが、
今日は持ち主にパワーをくれる宝石についてご紹介致します。


直観力を高める、魔除けのお守りといわれる、アメジストです!
高貴な色を表す紫色をしたアメジストは霊性の高い石とされ、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があるといわれています。
第6感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、「愛の守護石」として真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされているんですよ😃
ネガティブな思考におちいった時や、人間関係のトラブルに悩んでいる時は、持ち主に強力なサポートもしてくれます。
心身に大きなパワーをもたらすとされるため、お守りとして身につけるといいかもしれません♪


台座はK18YGを使用しています。
アメジストの上部分はキュービックジルコニアが輝きます✨

石言葉は、誠実と心の平和!


こんな時だからこそ、魔除けのお守りとして身につけてはいかがでしょうか?


こちらは小ぶりなアメジストなので、マスクに引っ掛かることもなく着けやすいですよ👍


守りたい大切な人へのプレゼントにもいいかもしれませんね😄
他にも様々な宝石を用意しております、ぜひ店頭にてご覧下さい。


店休日のお知らせ
1月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00