魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.5.29
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

ダイヤモンドの価値

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日はイーノス ジュエリーのイベントに多くのお客様がご来店頂きました、ありがとうございます、イベントは本日までとなっております。
今日も開店から多くのお客様のご来店、感謝致します。


今日はダイヤモンド ネックレスをご紹介致します。


4Cとダイヤモンドの価値


ダイヤモンドは、「輝き」が重要で、光の反射があればあるほど「良い石」 とされています。その判断方法には4つの基準があります。


・カラット (重さ)
・カラー(色)
・クラリティー (透明度)
・カット (技術加工)


4つの頭文字を取って 「4C」と呼ばれるこの基準は、国際的なダイヤモンド鑑定機関 「GIA (米国宝石学会)」 が定めたもので、世界共通の基準です。この4Cのグレードが高いものは、一目で 「輝きが美しい」 という印象を与えるダイヤモンドとされています。鑑定書があれば、4Cのグレードが記号で載っているので一度確認されてみるのもいいかもしれませんね。


0.59ct ALL H&C
0.53ct ALL H&C

こちらのネックレス達は、全てハート&キューピットを使用した綺麗なダイヤモンドを使用しています。
存在感のある大きさで首元を華やかにしてくれますよ。


他にも多くのジュエリーがございます、ぜひ店頭にてご覧下さい。


休業日のお知らせ
6月22日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00