魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.3.30
ジュエリー他

ネックレス チェーンのみの扱いもございます!

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は暖かいですね☀
鹿児島の桜は今週いっぱいくらいまででしょうか🌸


今日は、ネックレス チェーンをご紹介致します。


精光堂鹿児島店では、ネックレス チェーンのみも扱っております。


左下 ベネチアンチェーン
定番のデザインのひとつ。四角いパーツを交互に組み合わせて仕上げるネックレス チェーン。他のチェーンに比べてパーツの間隔が詰まっているため、同じ幅でも他のデザインより重量がつくチェーンです。
特にプラチナチェーンのベネチアンは高級なペンダントに使用されることが多いので1粒ダイヤモンドなどのペンダント トップと合わせると素敵ですよ。


右下 アズキチェーン
人気のデザイン。細身のネックレスの主流になったことからジュエリー業界ではアズキチェーンが人気となっています。
丸い輪っかを交互につなぎ合わせたもので、パーティーによく使われる「輪飾り」と同じ見た目ですね。
ブランド ネックレスにも使われているデザインです。


精光堂鹿児島店では、プラチナと18金で用意があります。
ネックレス チェーンに合わせたペンダント トップもありますよ。


また、切れてしまったネックレス チェーンなどの修理も承っております。(仕様により出来ない物もございます)
ぜひご相談くださいませ。


休業日のお知らせ
4月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00