魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.2.18
Grand SEIKO

GS 赤ベルトがポイントです♪

  • twitter

皆様こんにちは😊
雪ですねぇ~☃ 寒い🥶
今日・明日はかなり冷え込むようですが、週末は暖かくなるとか💦
気温の変化に体崩さない様にしましょうね😃


今日はグランドセイコーをご紹介致します。


グランドセイコーらしいシルエットの華やかなレザーストラップモデルです✨
ダイヤルに使用されているのは、ピンクの白蝶貝です!しとやかな光を湛え、角度によってほのかに輝きを放ちます。上品ですよね😄
インデックスにレイアウトされたダイヤモンドの輝きと共鳴して、手元を華やかに彩ってくれます!
ダイヤモンドは全部で22個 (0.09ct)になります💎豪華ですね♪
3時位置には日付表示もあるので、お仕事にも最適です!


サイズは、28.9㎜。小ぶりで大人の女性にピッタリです👍
ムーブメントは、電池式クォーツで年差±10秒と高精度なんです!凄いですね♪
防水は10気圧になります。


ストラップは、艶やかな赤いクロコダイルのレザーストラップ。
コーディネイトのアクセントカラーとして、華やかに手元を演出してくれますよ😃
バックルはワンプッシュ三つ折れ方式を採用しているので、落下の心配もなく、革の傷みも最小限で長く愛用して頂けます。


美しいグランドセイコー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


STGF295
352,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら

店休日のお知らせ
2月24日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00