魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.27
BALL Watch

ムーン ナビゲーター

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は暖かいですね☀
今日から精光堂鹿児島店は、コロナ(⇐いい加減終息してよ💦)の影響で閉店時間が18時に変更になります。


今日はボールウォッチをご紹介致します。


MOON NAVIGATOR です!

2019年に発売された「エンジニアハイドロカーボン ムーンナビゲーター」は、マリンフィールドで役に立つタイドグラフ&月齢表示を装備したアウトドアモデルです!


機械式時計では珍しい潮の満ち引きがわかるタイドグラフ。潮汐情報は、アウターベゼルにブラックとレッドで色分けして直感的に分かりやすいように表示。現在時刻に潮位を合わせることで、数時間後の潮の高さが把握できるようになっています!
また、インナーベゼルに配した2週間分の曜日表示との組み合わせ、予め翌日の干潮の時刻を設定することで事前に潮の高さを知ることも可能なんです!


12時位置にはムーンフェイズが表示されています。これは月の引力によって潮が満ち引きする関係から搭載された機能です☽


ボールウォッチならではのマイクロ・ガスライトは、計36個というボールウォッチの中でも随一の”光の演出″が施されています。
夜間のムーンフェイズはまた一段と綺麗ですよ👍

頑強さと安全装置を備える特許取得のリューズ機構は、リューズを保護し7500Gsの耐衝撃性を実現しました!
リューズのねじ込み忘れ防止にもなるので安心ですね♪


ステンレススティールの塊から削り出して製造したフォールディングバックルも凄いんです!
約140Kgの加重にも耐える堅牢性を保証しています💪


裏蓋には、船の絵が!海洋や水辺での着用を想定した時計ならではですね😊


防水 100m
サイズ 42㎜
DM3320C-SAJ-BK
275,000円(税込)


気になる方はお気軽にメールくださいね。


あと2日です!
店休日のお知らせ
5月13日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM18:00